これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

第一亭!孤独のグルメ巡礼〜野毛のペペロンチーノ!?パタンとチートを喰らう〜

どうも!眠いです😪

 

さて、先日は内見しに横浜に行った際に立ち寄ったお店がまさかの孤独のグルメに出たお店だったので紹介していくぅ!

ちなみに部屋は5部屋内見予定だったのに2件しか見れませんでした。今の時期に3日で3部屋も決まるもんなのか?🤷‍♂️

第一亭

f:id:hotaru_spitz:20200912214719j:image

とりあえず生と餃子とチートのしょうが炒めで🙋‍♂️
f:id:hotaru_spitz:20200912214643j:image

ちなみに外観はこんな感じで日ノ出町駅から野毛の方に歩いていくとありました!!
f:id:hotaru_spitz:20200912214710j:image

チートのしょうが炒め
f:id:hotaru_spitz:20200912214732j:image

しょうがの効いたあんとチートの食感がクセになるわね😋

ちなみにチートとは豚の胃袋の事みたいです!!
f:id:hotaru_spitz:20200912214647j:image

餃子はこんな感じやで〜
f:id:hotaru_spitz:20200912214652j:image

少し野菜感強めの餃子でした!!
f:id:hotaru_spitz:20200912214706j:image

ハイボールとホルモン炒めください🙋‍♂️
f:id:hotaru_spitz:20200912214656j:image

このホルモンうめーわ!!

松重豊さんは食べてないみたいだけど、個人的にはチートよりもおすすめしたい😂

ハイボールが止まらない!!!!!!
f:id:hotaru_spitz:20200912214736j:image

他にもメニューたくさんあるのでまた来たいと思います!!

ここで、メニューにはないパタンを注文しようと思う…はぁ!?とか言われたらどうしよう、、、常連じゃないよねとか言われたらどうしようとドキがムネムネ〜😂

しんのすけ〜パニックパニックパニック…なぁみさえ〜

ぱ、パタンください…

パタンね!あいよ!

普通に通じるし、結構みんな頼んでやがる!笑
f:id:hotaru_spitz:20200912214715j:image

パタンお待ち!!

これがパタンか!!!!

それでは野毛のペペロンチーノことパタンを実食😋
f:id:hotaru_spitz:20200912214701j:image

生ニンニクが効いててめちゃくちゃうめ〜🤤

これはくせになるぜぇ〜箸が止まらねぇーんだよ

あ、ハイボールください(笑)

野毛って控えめに言って最高ですわ!!

第一亭 045-231-6137 神奈川県横浜市中区日ノ出町1-20 https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14004194/

 

その他の実家飯を振り返ろう!時を戻そう🕺
f:id:hotaru_spitz:20200912214727j:image

なんか色々…笑
f:id:hotaru_spitz:20200912214723j:image

納豆、つるむらさき、ちりめん山椒、鮭、白ねぎをトッピング👍
f:id:hotaru_spitz:20200912214740j:image

デザートはヨーグルト×マヌカハニー
f:id:hotaru_spitz:20200912214743j:image

マヌカハニーってお高いのね…😱

 

終電に乗ったのに乗り換え前に寝てしまい…限界点の満喫に止まりました…筋トレできず、、、ぴえん。。

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🍺

PVアクセスランキング にほんブログ村


人気ブログランキング