これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

スパイスカレースープを作る!〜新宿で合コンにおすすめ居酒屋、京町恋しぐれ〜

どうも!ここ最近、堕落した生活を送りすぎて完全に食べログになっている気がします、、、わら

 

さて、昨日を振り返っていこうと思う!

午前中に洗濯、クリーニング、スーパーへ買い物、料理という主婦のような動きをしつつ、午後は年末にパタヤでゴルフをする為に、ヘルニアになる前つまり2年ぶりにゴルフをしました!

f:id:hotaru_spitz:20200319114747j:image

まぁ打ちっぱなしですけど、、、笑

モニターで自分のモーションを見ながらできたので、上手くなった気がします!

ドライバーはまだまっすぐいく時は少ないけど、まっすぐ200ヤード越えて飛んだ時は気持ち良かったです!🏌️‍♂️

 

そして、今日の夕飯の為にカレースープを作りました!
f:id:hotaru_spitz:20200319114754j:image

じゃーん!!前回よりスパイス買い増ししました!笑

コリアンダーガラムマサラエスビーカレー粉、クミンシード、ナツメグ🍛

他に入れた方がいい、スパイスがあれば教えてください🙇‍♂️

f:id:hotaru_spitz:20200319114726j:image

食材は鶏肉、玉ねぎ、ピーマン、パプリカ、ブナシメジを使う!

韓国産パプリカがぶよぶよで残念でした。。

f:id:hotaru_spitz:20200319121109j:image

とりあえず鶏肉に塩胡椒をふる!

そして肉、野菜を炒めて、酒、塩、はちみつ、スパイスを入れます!
f:id:hotaru_spitz:20200319114743j:image

完成!!

めちゃくちゃ良い香りに仕上がりました!

まだ、食べてないから味の感想はないスタイル(笑)

そして夜はまた、飲みに行きました!笑

飲みすぎているわ…1時間寝て仕事行くとか偉すぎた。
f:id:hotaru_spitz:20200319114805j:image

京町恋しぐれ
f:id:hotaru_spitz:20200319114740j:image

そう、お店の中が小京都なのである!!!

お店の中に川が流れてるんやで?笑

ダイヤモンドダイニングさんはこういった、コンセプト居酒屋を多く手掛けてますね!
f:id:hotaru_spitz:20200319114801j:image

合コンで使ったら、盛り上がりそうですね!

飲み放題もありますし、料理も結構おいしいですよ!!おすすめです👍

料理の写真は↓を見てね!

京町恋しぐれ 新宿 本館 050-5869-7459 東京都新宿区新宿3-27-10 武蔵野ビル 6F https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000842/

 

他のご飯を振り返る!

昨日のランチ

テキサス

f:id:hotaru_spitz:20200319115947j:image

打ちっぱなしの近くにあったステーキ屋で食べた、サービスステーキ
f:id:hotaru_spitz:20200319115943j:image

色々な塩があったのですが、容器がめちゃくちゃ大きくて塩を振る時に映えます!笑

テキサス 050-5456-3510 東京都西東京市田無町3-3-7 https://tabelog.com/tokyo/A1328/A132801/13010153/

朝食
f:id:hotaru_spitz:20200319114757j:image

納豆!!!!

 

 

今日の筋トレ

プランクツイスト10回3セット、プランクヒップリフト10回3セット、腕立て伏せ10回6セット、バイシクルクランチ10回3セット、リバースサイドクランチ10回3セット、ランジスクワット15回2セット、カカトを付けない背伸び10回3セット、ストレッチwithプロテイン

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🌸

PVアクセスランキング にほんブログ村


人気ブログランキング