これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

ベルアンス〜武蔵浦和の名店?再訪〜

どうも!最近読んでみたい本があります!革命のファンファーレと天才の証明です!どちらも芸人さんが書いた本ですよね!ネタを考える人は文才があるのだろう、、、

読者の方々いつも乱筆乱文お許しください。。

 

ちょうど中田敦彦さんのYouTube大学でワインの回を見たのでワインに興味が湧きやしたのて、前日は武蔵浦和に昨年オープンしたベルアンスさんに再訪してきました!

f:id:hotaru_spitz:20200202000338j:image

お通しと最初に飲んだスパークリングワインの名前忘れた!笑
f:id:hotaru_spitz:20200202000411j:image

生ハムオリーブ

えぇ、生ハム大好き人間ですよ!🐽
f:id:hotaru_spitz:20200202000347j:image

パテ・ド・カンパーニュ

ちゃんと無花果が入っていてめちゃくちゃおいしい!

おすすめメニューです!
f:id:hotaru_spitz:20200202000406j:image

CRUDO

タコのラベルが印象に残るシチリア産ワイン🐙

シチリアと言えばニューシネマパラダイス📽
f:id:hotaru_spitz:20200202000342j:image

ムール貝

なんでムール貝ってこんなにおいしいんでしょうか?笑
f:id:hotaru_spitz:20200202000402j:image

牛すじの赤ワイン煮込み

お、おいしい〜🔔中居くん風
f:id:hotaru_spitz:20200202000334j:image

Cycles Gladiator

カリフォルニアワイン🍷

うまい!

カリフォルニアワインとと言えばパリスの審判で有名ですよね!
f:id:hotaru_spitz:20200202000358j:image

Vine In Flames

初めて飲みました!ルーマニアワイン🇷🇴

ルーマニアと言えばドラキュラ🧛‍♂️

おいしい赤でしたよ、、、

ソムリエさんがおすすめの安くておいしいワインをたくさん教えてくれます!

つまり酔います!!笑
f:id:hotaru_spitz:20200202000327j:image

本日のパスタ

小海老とブロッコリーフィットチーネ🍝

うますぎてうまになったわ。
f:id:hotaru_spitz:20200202000330j:image

LAPHROAIG

これがスコッチというものか、、、

スモーキーフレィヴァーがゴッドファーザーに合います!

えぇ、アマレット大好き人間ですよ。。

このウィスキーの事を通の人はアイラと言うとかなんとか、、、🥃
f:id:hotaru_spitz:20200202000354j:image

そして〆はカタラーナ

安定のうまさ、、、

スコッチと合います!
f:id:hotaru_spitz:20200202000351j:image

Cuma Organic Malbec

ベロベロになりながら〆たはずなのにアルゼンチンのワインを頂いてました!笑

この店はね、どえりゃーうみゃーよ?

食べログの点数は飾りです!笑

ビストロ ベルアンス 048-762-7212 埼玉県さいたま市南区曲本5-3-8 CLEINOエスタシオン 1F https://tabelog.com/saitama/A1101/A110102/11051510/

 

さてとその他の飯を振り返る

夕飯

f:id:hotaru_spitz:20200202202024j:image

鳥のささみが安かったので、中華スープをつくりました!

朝食

f:id:hotaru_spitz:20200203091747j:image

フォロドレッシング×キャベツ+納豆=健康的

ランチ

f:id:hotaru_spitz:20200203134700j:image

麻婆茄子

味薄め、、、

昨日の歩数

f:id:hotaru_spitz:20200202202139j:image

 

今日の筋トレ

プランク1分30秒、プランク中に左右に倒すやつ30回、腕立て30回、サイクル腹筋1分30秒、足上げ腹筋で左右に20度ぐらい傾けるやつ30回、お尻を落とすスクワット30回

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🍷

PVアクセスランキング にほんブログ村


日本全国食べ歩きランキング