これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

朝からカキフライ

どうも!朝から揚げ物全然平気派です!!

昨日、OKストアでお弁当を買いました!

 

f:id:hotaru_spitz:20191118074005j:image

 

カキフライ弁当 299円税別

 

さすが高品質・Everyday Low Priceですわ…

テレビでやってましたよね!タルタルソースを社長から守ってくれた企画の人に感謝🙏

 

最近、揚げ物系のお店は持ち帰り商品を強化してるのは家で揚げると面倒だからと買う人が増えたからかな?

 

そういえばプレミア12優勝しましたね!カープ勢の活躍が大きかったですな!うんうん

 

さぁ月曜日仕事のはじまり…がんばりまっしょい!!

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🤲