これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

ランニングが退屈なあなたへ

ランニング、ウォーキングが退屈な人は多いと思います。

私も音楽聴きながらで退屈で仕方ありません

そんな中、私が導入したのがこれ↓↓

f:id:hotaru_spitz:20191110114119j:image

そう

ドラクエウォーク

流行語にもノミネートされてますね〜

 

歩きスマホは危ないと思ったそこのあなた!

ドラクエウォークには…

WALKモードがあるのです!

アプリ起動して歩いてると勝手に戦ってくれてレベルが上がります!

 

また、各クエストで目的地を定められるので、そこまでは走ろうとか、私みたいに長く走れない方にはおすすめです🙆‍♂️

 

ドラクエを知らないと思ったあなた!

私もドラクエやったことなかったです!笑

スライムとか少しは知っていたけど、ロト?とはなんぞやと上司に教えてもらいました(⌒-⌒; )

 

さぁヒノキの棒を持って冒険へ出かけましょう!

街中でアバンストラッシュ禁止です🙅‍♂️

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく

違うか…

 

アデュー👉