これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

懐石料理花壇!強羅花壇で食べるランチ懐石〜レトロな洋館で食う贅沢ランチ〜

どうも!NetflixBLEACH千年血戦を見出した小生です🥷

相変わらず始解卍解の言い方がかっこいいのよね…好きな斬魄刀侘助ですかね😂

面を上げろ侘助🔪

 

さて、この日は箱根に旅行してきたので紹介します🚙

f:id:hotaru_spitz:20221009010445j:image

懐石料理 花壇
f:id:hotaru_spitz:20221009010401j:image

建物は昭和初期に建てられたらしいです✨
f:id:hotaru_spitz:20221009010332j:image

お、おしゃれだ、、、
f:id:hotaru_spitz:20221009010351j:image

緊張して待ちます🤣
f:id:hotaru_spitz:20221009010355j:image

真鯛とマグロのお造りめちゃくちゃうまいです😋
f:id:hotaru_spitz:20221009010335j:image

懐石料理って緊張するわね🤣
f:id:hotaru_spitz:20221009010348j:image

お弁当になってるの可愛くないですか?
f:id:hotaru_spitz:20221009010338j:image

鰆西京焼もめちゃくちゃ美味しかったです😋
f:id:hotaru_spitz:20221009010423j:image

白米は控えめです🍚
f:id:hotaru_spitz:20221009010405j:image

牛肉そぼろは、すごく白米がすすむ、、、大盛りならして貰えばよかった…🥺
f:id:hotaru_spitz:20221009010426j:image

苺寄せはこういったデザートのイチゴってあんまり甘くないイメージだったけど、すごく甘かったです😂

そうです、これは今年の誕生日…3月に行った記憶です。。

皆さんも箱根に来たら懐石ランチなんていかがでしょうか?

懐石料理 花壇 050-5597-7128 神奈川県足柄下郡箱根町強羅1300 強羅花壇 https://tabelog.com/kanagawa/A1410/A141001/14002768/

 

ここからはホテルの強羅花壇の紹介です!
f:id:hotaru_spitz:20221009010341j:image

安心してください!泊まれません🤣
f:id:hotaru_spitz:20221009010344j:image

めっちゃおされでした。。
f:id:hotaru_spitz:20221009010429j:image

待ってる間のお茶もいい感じね…
f:id:hotaru_spitz:20221009010358j:image

階段もおしゃれだわ…素敵な空間すぎで泊まってみたいと思いました!

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🏰

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング