これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

よもだそば!銀座で本格的なインドカレーか食べられる立ち食い蕎麦屋

どうも!当分の間、投稿の頻度を落とそうと思います。

理由は忙しくて、皆さんの投稿も中々見れないのと、自分の記事を書くのも苦しくなってしまったからです。。

 

さて、さて気をとり直してこの日は仕事でランチを食べる時間がなかったので、朝食を紹介していく🫡

f:id:hotaru_spitz:20221008233734j:image

よもだそば 銀座店
f:id:hotaru_spitz:20221008233731j:image

外観はこんな感じ!!

f:id:hotaru_spitz:20221008233333j:image

メニューはこんな感じでした!!

※2022年3月の金額です。
f:id:hotaru_spitz:20221008233329j:image

半よもだカレー半たぬきそばセット
f:id:hotaru_spitz:20221008233358j:image

銀座の朝飯に最適です😁
f:id:hotaru_spitz:20221008233339j:image

自家製麺らしく、よくある安い立ち食いそばにあるゴムみたいな麺とは大違いです😋
f:id:hotaru_spitz:20221008233347j:image

出汁は関東では優しい部類です!

七味は寒い日の朝に最高に効きます🤣
f:id:hotaru_spitz:20221008233336j:image

そば屋のカレーがまさかインドカレーだなんて思わなくないですかー?😂
f:id:hotaru_spitz:20221008233353j:image

かなりスパイシーで本当に蕎麦屋のクオリティなのかーってなりますよ🍛

メニューも多くて迷います😁

皆さんも銀座に来たら、朝飯はお蕎麦インドカレーなんていかがでしょうか?

よもだそば 銀座店
03-3566-0010
東京都中央区銀座4-3-2 銀座白亜ビル 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13140567/

 

その他の飯を振り返る!
f:id:hotaru_spitz:20221008233406j:image

このドレッシングは美味しいんですよね〜😋
f:id:hotaru_spitz:20221008233402j:image
玄米にトリュフTKG🍚🥚

いや〜これはハマるわ〜✨

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🍛

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング