これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

矢打!鴨肉たっぷりの鴨汁に極太の田舎蕎麦が最高すぎる地元の名店〜天かすご飯〜

おはようございます!早いもので2021年も今日で終わりですね…色んな事がありましたね…感慨深く…あっという間でした。。

今年1年も小生のブログを見ていただきありがとうございました🙇‍♂️

ら、来年も見てほ、欲しいです。

 

さて、年末ですので地元葛西付近で大好きなお蕎麦屋さんを紹介しようと思います!!!!!

f:id:hotaru_spitz:20211016124553j:image

矢打
f:id:hotaru_spitz:20211016124545j:image

外観はこんな感じで、葛西と一之江の間ぐらいにあるので徒歩だと中々…😅

駐車場もありますが、人気店なので中々空いていない事も…向かいのセブンには絶対停めてはいけません!!
f:id:hotaru_spitz:20211016124621j:image

内観は素敵な感じです!!
f:id:hotaru_spitz:20211016124548j:image

ファミレスのようにレジ周辺にはお菓子も…🍬
f:id:hotaru_spitz:20211016124539j:image

鴨汁せいろ(中)
f:id:hotaru_spitz:20211016124618j:image

鴨肉がたっぷり入ってます✨
f:id:hotaru_spitz:20211016124608j:image

この極太田舎蕎麦が美味しいのです!

中でも結構量があるのも嬉しいです✨

昔は大もあったけど…
f:id:hotaru_spitz:20211016124614j:image

弾力のある鴨肉がたまりません😁
f:id:hotaru_spitz:20211016124534j:image

このお蕎麦に負けない、かえしと出汁が効いたつゆも最高なのです🤤
f:id:hotaru_spitz:20211016124537j:image

途中で味変!!
f:id:hotaru_spitz:20211016124559j:image

揚げ竹輪

こいつは友人とシェアしましたが、こちらのお店は天ぷらもめちゃくちゃおすすめです😋
f:id:hotaru_spitz:20211016124602j:image

最後は蕎麦湯でグイッと✨

思い出しながらブログ書いてたらまた行きたくなりました!笑

友人や家族と何度も通ったお店です🙋‍♂️

皆さんも江戸川区に来たら、鴨汁飲みませんか?

他にもゴマだれうどんやもりそばもおすすめです!

矢打 03-3687-2293 東京都江戸川区江戸川5-23-39 https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131205/13008107/

 

その他の飯を振り返る!
f:id:hotaru_spitz:20211016124611j:image

天かすご飯
f:id:hotaru_spitz:20211016124623j:image

実は矢打さんの写真の3枚目にチラッと載ってますが、レジ横に天かすが置いてあれば自由に貰えるのです✨

翌朝は天かすに醤油をちょびっと垂らして貪り食いました😂

これは行く度に天かすが有れば貰って翌朝にやっていた食べ方です!!

家族みんなで天かす1袋だったのに、今回は独り占め…😁
f:id:hotaru_spitz:20211016124556j:image

チン雑穀米しじみAJINOMOTOさんの冷凍餃子
f:id:hotaru_spitz:20211016124604j:image

オリンピックでも人気だったと聞いて買いました!!
f:id:hotaru_spitz:20211016124551j:image

ばくばく食べてしまい、気がついたら半分に…😅

雑穀米のおかわりが無いことに後悔しました😱

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

よいお年をお迎えください🇯🇵

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング