これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

フルーツパーラーゴトー!浅草で旬のフルーツを使ったパフェを喰らう〜アラサー男子1人で食べるのは恥ずかしかった〜

どうも!Netflixワールドトリガーのシーズン3を見出した小生です✨

トリガーオン!!

 

さて、この日はまた仕事で浅草に来ておりランチまで時間があったので、カフェに入ろうと思ったのですが見当たらなかったので開店まで数分だったこのお店に入ったのです😅

f:id:hotaru_spitz:20210905002541j:image

フルーツーラーゴトー
f:id:hotaru_spitz:20210905002555j:image

開店まで3組目ぐらいでしたので待つ!
f:id:hotaru_spitz:20210905002613j:image

店内はこんな感じでおしゃれです✨
f:id:hotaru_spitz:20210905002616j:image

メニューはこんな感じです!

行ったのは初夏なので今とはメニューが異なるのでご注意下さい🙇‍♂️
f:id:hotaru_spitz:20210905002610j:image

頼んだパフェに入ってるフルーツの説明をくれました!!!!
f:id:hotaru_spitz:20210905002545j:image

8種の果実初夏色のパフェ
f:id:hotaru_spitz:20210905002531j:image

上から見るとダイナミックですね😂
f:id:hotaru_spitz:20210905002621j:image

これがきっと山梨県キングデラなのだろう…パクっ…あま〜い😋
f:id:hotaru_spitz:20210905002623j:image

千葉県産すいか宮崎県産完熟マンゴー…あま〜〜い🤤
f:id:hotaru_spitz:20210905002604j:image

すいかのアイスクリーム千葉県産ブルーベリーの酸味もナイスでした!!

また違った季節のパフェを食べたくなりました🍓

皆さんも浅草にきたら旬のフルーツをたっぷり使ったフルーツパフェなんていかがでしょうか?

フルーツパーラーゴトー 03-3844-6988 東京都台東区浅草2-15-4 https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13095672/

 

その他の飯を振り返る!
f:id:hotaru_spitz:20210905002533j:image

納豆腐!!

醤油かけ過ぎではなく、アボカドオイルかけてるだけですならね!😅
f:id:hotaru_spitz:20210905002538j:image

TNTKG

実家から持って帰ってきたとろろを使ってとろろ納豆卵かけご飯に!😁
f:id:hotaru_spitz:20210905002618j:image

スタバで飲んだそんなに甘くないティーだけど名前忘れた😅
f:id:hotaru_spitz:20210905002601j:image

サラダwithバジルチーズドレ+アボカドオイル🥑
f:id:hotaru_spitz:20210905002558j:image

なんか貰った健康に良さそうなチョコ🍫

砂糖や糖類ゼロで甘いってどういう事なんだろう?

本当に身体に良いのかな?
f:id:hotaru_spitz:20210905002536j:image

後日、浅草で見つけた喫茶店で食べたモーニング☕️

 

本日紹介するブログはこちら💁‍♂️

【積丹】鱗光荘(りんこうそう)今年も漁師直営の宿で海鮮まみれになる① - おいしいもんが好き!

来年の夏は北海道に雲丹を食べに行きたいと思いました😂

東京付近にいると世界の美味しいものが東京で食べられると思ってるのですが、やはり海鮮などは採れたての方が美味しいですよね!!

他にも色んな美味しいものや素敵な宿を紹介しているブロガーさんなのです✨

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🍇🍈🍉🥭🫐

Follow Me

とある元100kgオーバーの男のほしいものリスト

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング