これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

たけ川うどん!コシ強めの吉田のうどんをすする〜ミシュランの表紙、新倉山浅間公園からの富士山〜

どうも!先日、ダークシャドウという映画をNetflixで観ました!

うーん🧐

現代にいきなり復活したヴァンパイア🧛‍♂️的な所は結構笑えましたね。

 

さて、この日はドライブがてら桜を見て吉田のうどんを食べに山梨県に行きました🙇‍♂️

f:id:hotaru_spitz:20210708013555j:image

たけ川うどん
f:id:hotaru_spitz:20210708013544j:image

いつも通りまずは談合坂SAで桔梗信玄抹茶ソフトを食らう😂

f:id:hotaru_spitz:20210708013537j:image

新倉山浅間公園に向かう!!

見ての通り、至る所で東南アジア系の人たちがめちゃくちゃウェディングフォトを撮ってました👰🤵
f:id:hotaru_spitz:20210708013528j:image

桜まつり開催期間でした咲いてます🌸

晴れて良かった…ちなみにコロナ対策でこの先の風景は人数制限があり5分ほどで入れ替わり制でした!
f:id:hotaru_spitz:20210708013533j:image

じゃーん!!

なんでこんな時に雲かかるねん😂

雲が無くなる前にタイムアップ…orz

雲がない景色はミシュランガイド日本表紙でググってください。。
f:id:hotaru_spitz:20210708013559j:image

まぁ日ごろの行いかしらね…いつかリベンジしてやる🙋‍♂️

新倉山浅間公園/富士の国やまなし観光ネット 山梨県公式観光情報

 

f:id:hotaru_spitz:20210708013512j:image

さぁ!ランチの時間です!

f:id:hotaru_spitz:20210708013524j:image

肉うどん

肉つけうどん冷麺
f:id:hotaru_spitz:20210708013540j:image

もうね、コシが最強クラスなのです✨

吉田のうどんは啜るのではなく噛むのです😂

スープも桜肉に出汁、醤油や味噌が入ってコクがあります!!
f:id:hotaru_spitz:20210708013520j:image

テーブルにある、天かすとすりだねを入れて味にパンチを出すこともできます😁
f:id:hotaru_spitz:20210708013516j:image

つけうどんは暑い日にはぴったりですね!!

富士山を見に山梨県に来たらほうとうも良いですが、吉田のうどんもいかがでしょうか?

たけ川うどん 0555-72-5022 山梨県南都留郡富士河口湖町船津3371 https://tabelog.com/yamanashi/A1903/A190303/19000815/

 

後半へ続く…

本日紹介するブログはこちら💁‍♂️

ストウブでビーフシチュー - STAUBストウブのある日常

ストウブ欲しくなります✨

ビーフシチューもすっごく美味しそうなのです😋

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🗻

Follow Me

とある元100kgオーバーの男のほしいものリスト

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング