これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

パティスリー・サダハル・アオキ・パリ渋谷ヒカリエShinQs店!バレンタインデーに食べたいスイーツ

どうも!バレンタインデーですね!今日はランチに行くのでその紹介は今度しますね!まだまだ記事がたまってるので…😂

 

さて、先日はバレンタイン直前という事もあり、あのパリで有名なお店のケーキを食べました🇫🇷

まぁ食べたのは12月上旬ですが…笑

パティスリー・サダハル・アオキ・パリ

f:id:hotaru_spitz:20210131110136j:image

サヤという名前のケーキだったかな?😅

ベリー系の甘酸っぱい感じが最高でした!!
f:id:hotaru_spitz:20210131110128j:image

名前は忘れた…🙇‍♂️

ピスタチオのケーキ!

濃厚ですっごく美味しかったです😋
f:id:hotaru_spitz:20210131110132j:image

他にもマカロンジェラートも売ってるので、また行きたいお店でした✨

バレンタインは世界のサダハル・アオキで決まりですね♡

パティスリー・サダハル・アオキ・パリ 渋谷ヒカリエ ShinQs店 03-6434-1809 東京都渋谷区渋谷2-21-1 渋谷ヒカリエ ShinQs B2F https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140312/

 

その頃実家では…

f:id:hotaru_spitz:20210210215127j:image

アフタヌーンティーやってた😂

しかもちゃんときゅうりのサンドウィッチにスコーン!!
f:id:hotaru_spitz:20210210215130j:image

待って!コップと皿の合わせ技(笑)

しかしそれより手前のからあげが食べたい小生です🤤

その他の飯を振り返る!

f:id:hotaru_spitz:20210208005045j:image

ヤクルトとビーフシチューパン

夜に食べちまった…😱
f:id:hotaru_spitz:20210208005041j:image

朝食はこの納豆を食べました!
f:id:hotaru_spitz:20210208005031j:image

鰹節感が強めな納豆でNTKG!!

f:id:hotaru_spitz:20210208005036j:image

日高屋の餃子
f:id:hotaru_spitz:20210208005049j:image

日高屋の半チャーハンとタンメン

安定的に美味しい!

 

本日紹介するブロガーさんはこちら!

業務スーパーのクーベルチュールチョコレートで生チョコを作りながら想うこと - ツレヅレ食ナルモノ

すごくとろけそうではないですか?

また、マッスルグリルをアレンジされたりしていて、いつも拝見させていただいております😂

 

また最後になりますが、皆さん地震は大丈夫でしたでしょうか。

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🍫

PVアクセスランキング にほんブログ村


人気ブログランキング