これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

ふりかえり旅、兵庫・京都編!城崎温泉、川口屋城崎リバーサイドホテル、日本三景天橋立、対橋楼、夜の伏見稲荷大社〜城の崎にて〜

どうも!ふりかえり旅の記事も残り3回で終わりそうです!!

 

さて、本日は旅をふりかえる!!

エクストリームふりかえり旅!兵庫・京都へーーーーーーーん!!!!!

天橋立!!!!

f:id:hotaru_spitz:20200404145011j:image

「海の京都」天橋立観光ガイドー天橋立観光協会|日本三景|
f:id:hotaru_spitz:20200404145047j:image

弾丸旅行なので京都駅からすぐ乗り換えて辿り着きました!

そうここは城崎温泉駅!!!

さぁここで問題です!

この写真の中に隠れている生き物はなんでしょうか?

※人ではありません
f:id:hotaru_spitz:20200404145118j:image

ちなみに皆さんは城崎温泉を知ってますか?

自分は学生の頃に文豪志賀直哉城の崎にてを習った時に知りました😅

最近まで兵庫県行った事ないって思ってたのは秘密🤫
f:id:hotaru_spitz:20200404145102j:image

とっても風情がありますよね✨
f:id:hotaru_spitz:20200404145058j:image

雪がちらつく城崎温泉の街並み最高ですね!

寒いけど…🥶
f:id:hotaru_spitz:20200404145051j:image

泊まった宿は川口屋城崎リバーサイドホテルです!

内観も温泉もとっても素敵でしたが、何と言っても食事でしょう😋

f:id:hotaru_spitz:20200404145038j:image

松葉ガニ、但馬牛、のどぐろ等を喰らいました🤤

川口屋城崎リバーサイドホテル

 
f:id:hotaru_spitz:20200404145025j:image

翌日帰る前に城崎温泉で楽しむのは、、、
f:id:hotaru_spitz:20200404145021j:image

外湯巡りでしょ!!

7つ全てまわりました!

烏の行水(笑)

温泉の写真が撮れないのが残念😱

あなたも城の崎にて旅情を感じてみてはいかがでしょうか♨️
f:id:hotaru_spitz:20200404145112j:image

京都駅に戻る前によったのはこちら!!

日本三景 天橋立

緑の龍…そうのちの神龍である🐲

※うそです。

天にかかる橋…として有名ですが、意外に京都には行ったことあるけど天橋立までは行ったことない人結構いる説…あると思います!
f:id:hotaru_spitz:20200404145030j:image

ランチは天橋立近くの対橋楼さんで海鮮丼を喰らいました😋

対橋楼 0772-22-2101 京都府宮津市文珠471 https://tabelog.com/kyoto/A2609/A260901/26004170/

京都で新幹線に乗る前に行ったのはこちら!
f:id:hotaru_spitz:20200404145043j:image

伏見稲荷大社

伏見稲荷大社
f:id:hotaru_spitz:20200404145017j:image

ライトアップが綺麗でした✨
f:id:hotaru_spitz:20200404145106j:image

しかし奥に進むと…
f:id:hotaru_spitz:20200404145034j:image

雰囲気ありすぎでしょ…
f:id:hotaru_spitz:20200404145124j:image

吸い込まれそうになりますね、、、

行くか行かないかはあなた次第です😏

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🐉

PVアクセスランキング にほんブログ村


人気ブログランキング