これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

はやし!渋谷区No.1ラーメンを啜る〜ラ ボデカ!渋谷ヒカリエでパエリアを喰らう〜

どうも!

 

さて、毎回レシピだったので今日は最近渋谷駅周辺で食べたランチが美味しかったので紹介しようと思いまーす🙋‍♂️

f:id:hotaru_spitz:20200928082731j:image

はやし

味玉らーめん

f:id:hotaru_spitz:20200928082746j:image

渋谷区No.1との呼び声高い名店のスープを、、、

魚介強めのWスープ!!

見た目よりだいぶスッキリしていておいしい🤤
f:id:hotaru_spitz:20200928082816j:image

味玉も完璧な仕上がり!!
f:id:hotaru_spitz:20200928082806j:image

麺はこんな感じ!🍜

今回の麺リフトはいい感じだと思う…ほめて欲しい😂

ちなみにこのお店は大盛りやってない珍しいお店なのです!!

ダイエットの見方!!!!!
f:id:hotaru_spitz:20200928082736j:image

チャーシューね、めちゃくちゃ美味しかった…焼豚らーめんにすればよかったと後悔するほどです😋
f:id:hotaru_spitz:20200928082802j:image

お店はこんな感じ!!

マークシティの上から出れば直ぐです!!

はやし 03-3770-9029 東京都渋谷区道玄坂1-14-9 ソシアル道玄坂 1F https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13003367/

 

ラ ボデカ 渋谷店

平日限定ランチコース

f:id:hotaru_spitz:20200928082755j:image

牛リブ肉のグリル

ちなみにこの前にサラダとミニサルスエラも出てきましたが撮るの忘れました😭
f:id:hotaru_spitz:20200928082741j:image

やはり自分のと比べたくて魚介のパエリアにしました🥘

やっぱりプロの味ですわ…美味いっす😋

ラ ボデガ 渋谷店 050-5872-9911 東京都渋谷区渋谷2-21-1 渋谷ヒカリエ 7F https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140099/

都会っておいしいお店多くて迷っちゃうよね!

まぁ立地だけでやってんだなこの店ってのも結構あるか!😛

ここからは実家飯を振り返る!
f:id:hotaru_spitz:20200928082722j:image

朝食はキーマカレー、焼豚、きのこソテー、小松菜と油揚げの煮浸し、さつまいもソテーなど。
f:id:hotaru_spitz:20200928082751j:image

キーマカレーも教わりたいと思いました🙋‍♂️
f:id:hotaru_spitz:20200928082811j:image

チャーシュー!!

冷めてもおいしいですね!!

 

昨日は筋トレはできなかったけど、掃除頑張りました😭

す、すいません。。

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🍜🥘

PVアクセスランキング にほんブログ村


人気ブログランキング