これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

真鶴町おすすめランチ真鶴魚座〜湘南クッキー〜

どうも!実家でキリング・フィールドという映画を観ました!ポル・ポト政権下でクメール・ルージュがあんな悲惨な事をしてたなんて知りませんでした。。自分が産まれた頃はまだ戦争している所が多かったのを考えると今はまだ平和な方なんだなと…

 

さて、先日湯河原旅行へ行く途中に食べたランチを紹介したいと思いまーす🙋‍♂️

f:id:hotaru_spitz:20200814135218j:image

漁港にあるお店でした!!
f:id:hotaru_spitz:20200814135226j:image

夏いやSummerって感じですね!

サンド富澤さんがいたらちょっと何言ってるか分からないって言われそうですね😂
f:id:hotaru_spitz:20200814135230j:image

真鶴魚座

さかなざって読むらしいです!

ちなみに小生はうお座♓️なのです!だからこのお店を選んだのではなく、行きたかったお店に行ったら今日は予約でいっぱいって言われたからです(笑)
f:id:hotaru_spitz:20200814135214j:image

そんな私が頼んだのは地魚三種丼である!!

かんぱち、真鯛、太刀魚の3種でした🐡

太刀魚ってあんまり食べたことなかったけど美味しいですね😋

真鶴町に来たらよってみてはいかがでしょうか?

真鶴 魚座 050-5456-2894 神奈川県足柄下郡真鶴町真鶴1947-2 https://tabelog.com/kanagawa/A1410/A141002/14003330/

 

宿でのんびりするための旅行なので出発は遅めの10時でした!出発前に食べた朝食はこんな感じ↓
f:id:hotaru_spitz:20200814135233j:image

わかめおにぎり!学生の頃よく食べたな〜ノスタルジー!!
f:id:hotaru_spitz:20200814135201j:image

自家製高菜もありました!

f:id:hotaru_spitz:20200814135222j:image

ここからは旅の帰り道ですが、テレビにも出たことがある湘南クッキーのアウトレットがありましたので寄ってみました!!
f:id:hotaru_spitz:20200814135209j:image

そうクッキー🍪を自販機で売っているのです!!!!
f:id:hotaru_spitz:20200814135205j:image

ヘーゼルシナモン味のクッキーを買ってみました!

200円で安いです!!少し折れてるけど、、、

f:id:hotaru_spitz:20200815070158j:image

シナモンが効いて美味しかったです!

昨日の筋トレ

プランク30秒3セット、プッシュアップバー30回3セット、ヒールタッチクランチ30回3セット、ナンバーズレッグレイズ1〜9、ヒップリフト30回3セット、ランジスクワット30回6セット、ストレッチwithプロテイン

少し強度を落としてしまった、、、🙇‍♂️

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🐟

PVアクセスランキング にほんブログ村


人気ブログランキング