これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

湯河原温泉ふきや旅館2〜おすすめ湯河原土産〜

朝だよ〜

↑オジーかよ!木更津キャッツアイなつ!😂

f:id:hotaru_spitz:20200814090703j:image

ちなみにふきや旅館さんはガキ使の笑ってはいけない温泉宿のロケ地だったらしいです!

 

さて、おかんの還暦祝いで来た湯河原旅行の続き!

夕飯をいただいた後を紹介しよう🙋‍♂️

f:id:hotaru_spitz:20200814090611j:image

とりあえず風呂!

この貸し切り露天風呂は時間予約制なので少しだけつかっておかんたちに譲りました←偉いわ〜笑
f:id:hotaru_spitz:20200814090608j:image

部屋に戻ると夜食にかんぴょう巻きが用意されてました!

気がついたらパクパク口に放り込んでました😂
f:id:hotaru_spitz:20200814090553j:image

その後はまた別の貸し切り露天風呂が空いてたので夜空を見ながらつかりました🌌

うん、エロいです!笑

星がありすぎてオリオン座すらわかりませんでした!!!!
f:id:hotaru_spitz:20200814090525j:image

はやく起きた朝は…

温泉!!!!

安心してください履いてません!

まじで風呂しか入ってないです😂
f:id:hotaru_spitz:20200814090549j:image

からの朝食(笑)

自家製のお豆腐やじゃこサラダ、刺身、あじ開きなど
f:id:hotaru_spitz:20200814090520j:image

海苔を焼いて〜🔥
f:id:hotaru_spitz:20200814090528j:image

炊き立ての白米にジャストミート!!!!!f:id:hotaru_spitz:20200814090622j:image

デザートは紅茶と夏みかんゼリー

最後にまた温泉にざっぶーんして帰路に…♨️

妹から旅費の請求が、、、😱

こんな最高な湯河原温泉ふきや旅館さんのHPはこちら↓

湯河原温泉 ふきや旅館【公式サイト・最低価格保証】

 

ここからは湯河原で買ったお土産を紹介していくぅ〜
f:id:hotaru_spitz:20200814090557j:image

十二庵
f:id:hotaru_spitz:20200814090618j:image

とうふやゆばを売ってますね!
f:id:hotaru_spitz:20200814090615j:image

豆乳おからのドーナツも買いました🍩
f:id:hotaru_spitz:20200814090626j:image

豆乳ソフトはめっちゃ豆乳で美味しかったです!!

タンパク質を取って少しでも抵抗していく…😂
f:id:hotaru_spitz:20200814090533j:image

豆乳おからのドーナツはこんな感じ!
f:id:hotaru_spitz:20200814090516j:image

プレーンはほんのり甘くて優しいお味だわ!!
f:id:hotaru_spitz:20200814134629j:image

お塩でいただく青大豆とうふと汲上湯葉めちゃくちゃ濃厚で美味しかったです🤤

湯河原十二庵 とうふ・生ゆば専門店
f:id:hotaru_spitz:20200814090601j:image

ゑふや本店

f:id:hotaru_spitz:20200814090604j:image

きび餅
f:id:hotaru_spitz:20200814090545j:image

大正時代から受け継がれてるらしいです!

きなこがたっぷりでほんのり甘い😋
f:id:hotaru_spitz:20200814090541j:image

温泉まんじゅう

もちもちの皮にこし餡がたまりませんな…

ゑふや本店|湯河原町にある、伝統を受け継ぐきび餅の店

心身共にリフレッシュしたし、ダイエット頑張ろう💪

あぁ〜飯田商店さんのラーメン食べたかったな〜😭

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー♨️

PVアクセスランキング にほんブログ村


人気ブログランキング