これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

本気飯!娼婦風パスタ〜プッタネスカ(マリナーラ)〜

チャオ!先日質問があった小生のおすすめ米は今のところ新潟県新之助が好きです!かためが好きだからかもしれませんが🙋‍♂️

他にはゆめぴりか、青天の霹靂も好きですね!まぁ自分舌に自信ないんですけどね〜笑

これからも色んなブランド米を食べていきたいでーす!OKストアさん取り扱い数増やしてください😂

雪若丸、朱鷺と暮らす郷、あきろまんが気になってます!

 

さて、先日は娼婦風パスタことプッタネスカを作ったので、雑に紹介していく!!!!

娼婦風ってのには諸説あって、忙しい娼婦の人がある食材で作ったとか、大変な仕事だから元気をつけるために食べたとかあるみたい🙋‍♂️

f:id:hotaru_spitz:20200723002335j:image

  1. ペンネ1人前
  2. トマト缶1缶
  3. アンチョビフィレ6本ぐらい
  4. ブラックオリーブカット1袋
  5. ケッパー適量
  6. にんにく2個
  7. 唐辛子3本
  8. 塩適量
  9. 胡椒適量
  10. オリーブオイル適量
  11. 赤ワイン適量
  12. パセリ適量

ちなみにソースはトマト缶1缶使った関係で2人前ぐらいあるよ!😂

f:id:hotaru_spitz:20200723002402j:image

オリーブオイルとにんにくを入れて香りが出たら唐辛子をいれるよ!

f:id:hotaru_spitz:20200723002345j:image

そしてアンチョビ、ブラックオリーブ、ケッパーを投入!!ケッパー多めなのは早く使い切りたいけど利用方法がいまいちわかってないから…笑
f:id:hotaru_spitz:20200723002340j:image

トマト缶がカット缶で少し薄そうだったので赤ワインを入れました!
f:id:hotaru_spitz:20200723002349j:image

パセリを入れ、混ぜて煮込む!!
f:id:hotaru_spitz:20200723002332j:image

その間にペンネを茹でる!!
f:id:hotaru_spitz:20200723002357j:image

煮込むとこんな感じに!!

ちなみにプッタネスカのソースの事をナポリではマリナーラって言うらしいよ〜🤔

確かにピザ🍕で聞いたことあるような…

この時に塩胡椒で味を調整しよう!!

アンチョビ入ってるから塩を入れすぎないようにね。
f:id:hotaru_spitz:20200723002353j:image

最後にパセリをかけたら完成だ!!

酸味に辛味とアクセントが効いていておいしいです!!!!!

でもね、お店で食べたことないから正解がわからないの!笑

知見のある人間違ってたら教えてください🙇‍♂️

f:id:hotaru_spitz:20200723080259j:image

ちなみに翌朝、余ったソースでこの全粒粉のパスタで違ったプッタネスカも作りました😋f:id:hotaru_spitz:20200723080251j:image

全粒粉のスパゲティだから、凄くソースが絡んでいるように見えるでしょ?笑

昨日は忘れたチーズを振りかけていただきます。
f:id:hotaru_spitz:20200723080255j:image

Buono!🇮🇹

8分のスパゲティを6分であげてフライパンに入れてソースと絡ませたから余計においしいわね!

この時茹で汁を少し入れるのがポイントね🙆‍♂️

 

その他の飯を振り返ろう!🕺

f:id:hotaru_spitz:20200724075006j:image

久しぶりに家系ラーメンを食べました!!

やはりご飯が進んでしまう…😂

横浜らぁめん 桜花 西口本店 048-649-0017 埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-192 https://tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11020903/

f:id:hotaru_spitz:20200724075002j:image

キャベツとサラダチキンハーブ

この0カロリーの和風ドレッシングおいしい🙆‍♂️

f:id:hotaru_spitz:20200724080655j:image

納豆とサラダチキン

そろそろこいつサラダチキンと納豆ばっかり食ってると思われそう…笑

この食生活で栄養バランスは大丈夫か心配だ。。

今日の筋トレ

プランクツイスト20回3セット、プランクヒップリフト20回3セット、プッシュアップバー30回3セット、ナロープッシュアップ30回、バイシクルクランチ30秒3セット、ナンバーズレッグレイズ1〜9、ヒップリフト30回3セット、ランジスクワット30回6セット、ストレッチwithプロテイン

食べた分はバーニングしないとね!

俺の脂肪が真っ赤に燃える!

痩せてモテろと轟き叫ぶ!

ばあああああああああくぬぇつぅ・・ゴォォォッド・・フィンガアアアアアアアアアアッ!・・ヒィィィト・エンドッ!

えーと、ファンの方々本当にすいません🙇‍♂️

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アリヴェデルチ🍝

PVアクセスランキング にほんブログ村


人気ブログランキング