これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

亀有No.1つけ麺 道〜草野球開幕〜

どうも!ポリシーセンターに広告を制限されてる小生です(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

何をしてしまったのか、わからないワンワンワワンワンワンワワン🐶

 

さて、本日はあの葛飾区亀有の名店つけ麺 道さんに立ち寄ったので紹介しようと思う!!

亀有って知ってますか?亀戸じゃないですよ?

そう、亀有といえば両津勘吉!!

こちら葛飾区亀有公園前派出所こと、こち亀の舞台として全国区?ですよね!!👮‍♂️

自分も地元を聞かれた時に葛西が通じない時はディズニーの近くと共に良く両さんの近くを多用しております(笑)

カラオケでも地元の歌とかいって葛飾ラプソディー歌ってます…申し訳ございません🙇‍♂️

どこかに元気を落っことしても葛飾亀有あくびをひとつ変わらない街並みが妙に優しいよー♪

f:id:hotaru_spitz:20200607170456j:image

特製塩つけ麺

※本日は通常のつけ麺ではなく塩つけ麺を提供されてました。また、月曜、火曜は店名を道の塩に変えて塩ラーメン、塩つけ麺専門店になるようです!
f:id:hotaru_spitz:20200607170432j:image

麺の上にのっているレモンは食べてる途中に絞って味変を楽しんで欲しいとのこと!

確かに絞ったらさっぱりして、また違った美味しさがありました!!!!
f:id:hotaru_spitz:20200607170443j:image

この油膜!!濃厚な塩ベースのつけ汁です!

大盛り以上ならつけ汁おかわりできますが、本日は中盛りです!偉いでしょ?笑
f:id:hotaru_spitz:20200607170447j:image

麺はこんな感じでスープをしっかりと運んできてくれまーす🙋‍♂️

そして、つけ汁はいつでも温めて直してくれるそうですが、自分は猫舌なので多少冷めてももーまんたいね!
f:id:hotaru_spitz:20200607170500j:image

特製にするとこの海老ワンタンが入ってます!!

1000円超えちゃうけど、この海老ワンタン旨いので特製をオヌヌメします!
f:id:hotaru_spitz:20200607170503j:image

味玉はこんな感じで色はついてないけど、味はしっかりとしてます!なぜだ!?🤔
f:id:hotaru_spitz:20200607172030j:image

低温調理のチャーシューはこんな感じでスープに潜らせると美味さ倍増でごわす😋
f:id:hotaru_spitz:20200607170508j:image

このお店の調味料でオススメはこのフルーツ酢!!

リンゴとレモンが漬けてある酢を終盤にスープに入れるとなんと!

更なるASIHEN KUNG-FU GENERATIONを楽しめるのです!!!!

一杯で3回楽しめるのでガチでオススメです!
f:id:hotaru_spitz:20200607170440j:image

ちなみに濃厚な塩ベースのつけ汁もスープ割してもらったらゴクゴクいけちゃうので要注意です😂

亀有にきましたら食べてみてはいかがでしょうか?

なんか自分めちゃくちゃ麺食べてますね…すすりびとって呼んでくれ(笑)

つけ麺 道 03-3605-8578 東京都葛飾区亀有5-28-17 https://tabelog.com/tokyo/A1324/A132403/13094595/

 

今日は草野球開幕でした!長かった…
f:id:hotaru_spitz:20200607170427j:image

昨日の雨☔️の影響が奇跡的になかったです、、、

8時からの試合だし中止だと思って二度寝しそうになったのは内緒🤫笑

試合は4-1で勝利!!!!

ん?成績?3打数3三振ですけど?なにか?(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

日焼け止め忘れて日焼けした事もあり疲れたので、今日の筋トレはお休みでござる!

あいすまぬ。。

その他の飯を振り返る!

昨日の夕飯
f:id:hotaru_spitz:20200607170411j:image

豚肉と豆腐と紫玉ねぎと創味シャンタンという家にあるもので中華スープ作りました!
f:id:hotaru_spitz:20200607170423j:image

うん!うまい!

何故なら、小生の野菜不足を心配した親から送られてきた隠し味を入れているからである!!

f:id:hotaru_spitz:20200607173009j:image

どーーーーーーーーん!!!!!!!!

6種の野菜だしをぶち込んでおります!

これで野菜の摂取量をあげてます(笑)
f:id:hotaru_spitz:20200607170513j:image

デザートにチアシード配合のゼリーを決めていく!

レモンじゃなくて瀬戸内レモンってセコくないですか?

なんか凄く美味しいのかなって買ってしまうじゃないですか!笑

朝食
f:id:hotaru_spitz:20200607170436j:image

はい、キウイ盛り合わせ🥝

なんか少しかたかった、、、残念。。

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー⚾️

PVアクセスランキング にほんブログ村


日本全国食べ歩きランキング