これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

ウーバー実家飯〜筍とがんもの煮物、手羽の黒酢煮、麻婆春雨〜

どうも!体重計に乗るのが怖い小生です!

 

さて、本日も届いた実家飯を食べて行きまーす!

もう見飽きたって?

見慣れた天井の写真でも見せましょうか?笑

昨日の夕飯

f:id:hotaru_spitz:20200424174447j:image

筍とがんもの煮物
f:id:hotaru_spitz:20200424174430j:image

それとはるみとヨーグルト

若い頃は煮物とかそんなに好きじゃなかったけど、最近は煮物や焼き魚が食べたくなるようになりまちた。。

f:id:hotaru_spitz:20200424174512j:image

そしておかわりの煮物は見栄えとか無視して鍋をひっくり返しました(笑)
f:id:hotaru_spitz:20200424174439j:image

はるみオレンジは皮が薄くて多少薄皮があっても気にならないので食べやすいです!

手が汚れるのが嫌いな小生でも許容範囲!!

↑何様だよ!生産者さんに感謝しろ!笑

 

朝食
f:id:hotaru_spitz:20200424174508j:image

白米、明太子、納豆たまご、中華スープ

f:id:hotaru_spitz:20200424174442j:image

まずは明太子で1杯!
f:id:hotaru_spitz:20200424174453j:image

そしてNTKGで2杯!!

ご飯しか進まない、、、

 

ランチ
f:id:hotaru_spitz:20200424174502j:image

手羽黒酢煮、麻婆春雨
f:id:hotaru_spitz:20200424174419j:image

手羽黒酢煮は八角が効いてて台湾料理🇹🇼みたいな感じでうまかった!!
f:id:hotaru_spitz:20200424174457j:image

麻婆春雨は実家飯でもお馴染みのレパートリーですが、これがまた白米がすすむんですよ〜😂
f:id:hotaru_spitz:20200424174425j:image

悪魔の〆ごはん

麻婆春雨のそぼろってどうしても余るんでこれをご飯にかけて胃に注ぎ込んでいく〜

本日既に4杯目です、、、orz

体重計が怖いです。。

f:id:hotaru_spitz:20200424174435j:image

そしておやつに岩手県銘菓のかもめの玉子も食べました😱

明日は病院なので久しぶりに旅行でも振り返ろうかね!!

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🈵

PVアクセスランキング にほんブログ村


人気ブログランキング