これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

無印のカオマンガイを作る〜おすすめ漫画MAJOR〜

どうも!今朝は体温が36.9度とやっと37度を切りました!!!!!

明けない夜はない!!!!!

皆さんも不要不急の外出を控えましょう。

 

さて、皆さんはご自宅でどうお過ごしですか?

今日はおすすめの漫画をお伝えします!

この漫画を知っていますでしょうか?

MAJOR

本田吾郎のちの茂野吾郎くんが野球を初めてからメジャーリーグを目指す漫画です!

f:id:hotaru_spitz:20200407125604j:image

とにかく名言が多い漫画なんですよね!!

他人にやらされてた練習を努力とは言わねえだろ。

これは確かにって思ってしまったよね、、、

f:id:hotaru_spitz:20200407125542j:image

リトルリーグ、中学、高校、マイナーリーグ、世界大会、メジャー、そして…本当におすすめなので読んで欲しいです!

昔、NHK教育でアニメもやってましたよね!主題歌がロードオブメジャー心絵で最高でした!!

この後本棚に戻すのがめんどくさかったです(笑)

 

昨日のランチに作った無印良品さんの炊飯器で作れるカオマンガイを紹介しよう!!
f:id:hotaru_spitz:20200407125527j:image

こいつでタイを感じていく🇹🇭
f:id:hotaru_spitz:20200407125550j:image

まずお米を2合研ぎます!!

そしてご飯の素を入れたら、鳥もも肉の皮が上になるように置きます!

炊飯!!!!!
f:id:hotaru_spitz:20200407125518j:image

どーーーーーーーーん!!!!!

サワディーカップ🙏
f:id:hotaru_spitz:20200407125536j:image

鶏肉を切って皿に盛り付けてつけだれを別容器に入れたら完成!!

生のきゅうりのスライスとか添えたら、もっとそれっぽくなったのにな…買い物行きたい😭
f:id:hotaru_spitz:20200407125559j:image

つけだれをかけて…
f:id:hotaru_spitz:20200407125546j:image

鶏肉のエキスが染み込んだご飯と一緒に口に運ぶ!!

うまい!!うますぎる!!!

カオマンガイってタイ料理で1番うまいと思ってる!笑

コップンカップ🇹🇭

絶対今年もタイに行くぞ!元気にならなきゃ!!

 

その他の飯を振り返る!

一昨日の夕飯
f:id:hotaru_spitz:20200407125608j:image

玉ねぎスープをチンする!
f:id:hotaru_spitz:20200407125531j:image

納豆と玉ねぎスープ

昨日の朝食
f:id:hotaru_spitz:20200407125554j:image

丸美屋さんの雑炊!
f:id:hotaru_spitz:20200407125523j:image

うん、安定!

昨日の夕飯

f:id:hotaru_spitz:20200407232449j:image

自家製XO醤
f:id:hotaru_spitz:20200407232438j:image

それを豆腐にかけて喰らう!

おかん、、、うまいっす😂
f:id:hotaru_spitz:20200407232443j:image

そして安定の納豆!

ネバーネバーギブアップ!

朝食

f:id:hotaru_spitz:20200408111752j:image

差し入れ食材で豚汁を作りました!

今日の筋トレ

プランクツイスト15回3セット、プランクヒップリフト15回3セット、プッシュアップバー30回2セット、ナロープッシュアップ30回、バイシクルクランチ15回3セット、リバースサイドクランチ15回3セット、ヒップリフト15回3セット、ランジスクワット10回6セット、カカトを付けない背伸び15回3セット、ストレッチwithプロテインコンブチャ

明日には治ってますように🙏

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🇹🇭

PVアクセスランキング にほんブログ村


人気ブログランキング