これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

本気飯!本場のカルボナーラ〜ローマ三大パスタ〜

どうも!100日後に痩せる小生です!笑

 

さて、本日はお休みですが最近飲み会などイベントが多く疲れたので家でまったりアンゴルモア元寇合戦記を見てました!笑

そしてランチは今現在、窮地に陥っているイタリア🇮🇹を応援したく、ローマ三大パスタの一つ、本場のカルボナーラを本気で作りました!

生クリームは使わないですからね!!!!

f:id:hotaru_spitz:20200322141634j:image

いつもの如く、雑にレシピを紹介する!

  1. パスタ2人前
  2. パルミジャーノ・レッジャーノ少し
  3. パルメザンチーズ半分ぐらい
  4. ベーコンお好みで!
  5. 塩少し
  6. 胡椒適量
  7. オリーブオイル適量
  8. にんにくチューブ少し
  9. 卵黄4つ

f:id:hotaru_spitz:20200322141815j:image

はい!まずは卵黄にパルメザンチーズを入れて混ぜる!本当はペコリーノ・ロマーノパルミジャーノ・レッジャーノでやりたいけど値段な…😭
f:id:hotaru_spitz:20200322141819j:image

ベーコン…違うんだよ本当はグアンチャーレパンチェッタだけど中々売ってないしさ〜

💡閃いた!!!!!!

 f:id:hotaru_spitz:20200322141805j:image

トリミングしたらパンチェッタじゃない?笑

kemioさんの発想みたいだなw

あれれ〜おかしいぞ〜って言うメガネかけた少年じっちゃんの名にかけてって言うお兄さんが出てこなければ、完全犯罪だな!!
f:id:hotaru_spitz:20200322141822j:image

スベッたところで、オリーブオイルににんにくチューブを入れて熱したところに、偽造パンチェッタを投入していく!

その間に塩を入れて沸騰させたお湯にパスタを入れておく!

そしてボールの中でフュージョン(混ぜる)

はいここで、ポイント!

パスタのゆで汁を少し加えると混ぜやすいぜよ!
f:id:hotaru_spitz:20200322141826j:image

最後に胡椒パルミジャーノ・レッジャーノをかけて完成!!!!!
f:id:hotaru_spitz:20200322141754j:image

黄金のパスタ

美しい…生クリームのパスタより断然こっち派です!
f:id:hotaru_spitz:20200322141802j:image

マリアージュはこちら!※昼です!笑

カヴァ ポエマ エクストラ ドライ

スペイン🇪🇸のワインじゃねーか!!!

今度はアマトリチャーナとカチョエぺぺも作りたいです!

さて、その他の飯を振り返る!

昨日のランチ
f:id:hotaru_spitz:20200322141808j:image

ガンジャラーメン

待って、普通にうまい!!!!

ガンジャ ラーメン 菖蒲PA店 0480-85-1313 埼玉県久喜市菖蒲町下栢間 菖蒲パーキングエリアフードコート内 https://tabelog.com/saitama/A1104/A110402/11040334/

 

夕飯

f:id:hotaru_spitz:20200322141830j:image

カレースープ

スパイスでここまで旨くなるとわ…

朝食
f:id:hotaru_spitz:20200322141758j:image

結婚式の吹き出物じゃなくて、引き出物で貰った椿山荘ブレット!←クレしんの埼玉紅さそり隊かよ笑

めちゃくちゃうめーよ!!

今日の筋トレ

プランクツイスト10回3セット、プランクヒップリフト10回3セット、腕立て伏せ10回6セット、バイシクルクランチ10回3セット、リバースサイドクランチ10回3セット、ランジスクワット15回2セット、カカトを付けない背伸び10回3セット、ストレッチwithプロテイン

投資の方は楽天日本株4.3倍ブルとアムンディ・欧州ハイ・イールド債権ファンド(トルコリラコース)を買おうと思います!

どうですかー有識者の方々ーーー!笑

明日はHMBサプリの効果検証を報告します!

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

Forza Italia 🇮🇹

PVアクセスランキング にほんブログ村


人気ブログランキング