これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

俺は長男だから我慢できたけど次男だったら我慢できなかった

どうも!肉柱です!本日、最近話題の鬼滅の刃Netflixで見ました!おもしろいし、絵が綺麗!!

 

おデブの呼吸 壱ノ型 早喰!!

 

ファンの方ほんと、ごめんなさい🙇‍♂️

 

今日病院でインフルの検査してきました!

鼻の穴に長い綿棒を突っ込まれました!

看護師さん:泣いても良いですよー

って言うぐらい痛かったです。。

でも長男だから我慢できました!

 

そういえばインフルの薬と言えばタミフルかと思ったらイナビルという薬が処方されました!

粉をトントンってやってスーッと吸うタイプ…笑

 

スープで身体を温めようとうちにあるもの全てを使い闇鍋を作りました…ひぇ

f:id:hotaru_spitz:20191218154106j:image

意外にシャンタンスープとがんもがあいますな!

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🤒